徒然なるままに思いのたけを書いてみる?

目に映る全てのものはメッセージ♪感じ取ったものを書いて伝えたいです!

流行りにのりたくないから!

去年よりも早めの流行りらしいインフルエンザ!毎冬、猛威をふるっているインフル!

大雪と同じくらい?いやそれ以上に怖い存在なのだ。

というわけで、去年、一昨年とお世話になったクリニックに電話してみると📞

申し訳なさそうな声で、『今年から予防接種をやめたんですよー』と。

『えーーーー!!』

ここのクリニック🏥3,000円でうってくれてよかったんだけどね〜


というわけで、もういっこの風邪🤧ひいたときにかかるクリニック🏥に電話したら📞

『予約とかなく、来てもらって平気です!まだ今日はワクチンありまーす!ただうちは4,500円ですけどよろしいですか?』

背に腹は変えられない!

『はい!今から伺いまーす!』

というわけで、うってきましたー!

一晩寝て、左腕はまったく腫れてないよ、いつも腫れて痒くなるのに、ちょっと熱もってるだけ。先生、上手にうってくださってありがとう😊


とりあえず、冬仕度ひとつできたな、よかったよかった。


これでインフルに羅漢しても、軽くて済む。

私、これまでも予防接種をうっててインフルにかかってるんだ、でもたしかに軽くすんでるからさ、予防接種様様、神様なんだよねー

インフルで寝込んで、精神的にもどん底になるくらいなら、4,500円は許容範囲だ。


あとはスタッドレスタイヤ!

この冬は雪☃️降るのかなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する