徒然なるままに思いのたけを書いてみる?

目に映る全てのものはメッセージ♪感じ取ったものを書いて伝えたいです!

しゃりしゃりしゃりしゃり

カタログギフトもらうと嬉しいよねー!

パラパラ何度も見返して


だいたい、俗に言う消え物に落ち着くの。

自分では贅沢で買えないような

これ、絶対美味しいヤツやーってのを

カタログをぎろぎろ見て

選抜しまーす!


今回は、大好物のこの梨にしたの

9月20日以降に届きます!ってなってて

まだかまだかと首を長〜くのばして

待ってて


10月になっても来なかったから

思わず問い合わせたら

しらーっと『大丈夫ですよー、もうしばらくお待ちください!』って言われてさ

あーまだかぁってなってたから

届いた時には

まさに

♪───O(≧∇≦)O────♪キター

ってなったよ!


スーパーに梨が並んでも

ぐっと堪えて

もうすぐ届くだろうって待ってたんだもん!


箱もなかなか可愛い!

南水梨♡


そんなに糖度はないよ

でもジューシーだし

なにより、梨の醍醐味のしゃりしゃりしゃりしゃりがしっかりしとる!


楽しい時間はあっという間に過ぎ去る


あと梨1こだよー!


しゃりしゃりしゃりしゃり♡

×

非ログインユーザーとして返信する