徒然なるままに思いのたけを書いてみる?

目に映る全てのものはメッセージ♪感じ取ったものを書いて伝えたいです!

コンビニ行ってきたよ!

ほんとは西友に行きたかったの、でもお休みになっちゃってた!

ニュースでは、IY、イオン、サミット、ライフ、ヤオコーはお休みって言ってたけどさ、西友はお休み情報流れてなかったような?

あれ?気のせい?

パンやカップ麺、おにぎり、サンドイッチなどはなかったけど、お菓子とかはまだ普通にありました!

こんだけ買ってきたよ

一歩も家から出ない予定だったのに

結局、すっぴんメガネで 苦笑

ちゃらっと行ってきちゃった!


もーこっからはどこにも行かないよー

台風が落ち着くまではね!

×

非ログインユーザーとして返信する