徒然なるままに思いのたけを書いてみる?

目に映る全てのものはメッセージ♪感じ取ったものを書いて伝えたいです!

今日はヒッキーで!

おはようございます!

今日の夜に台風19号が上陸するようですね、

皆々さまにおかれましては、お気をつけて、ご安全に過ごせるように願っています!!


私も今日は一歩も家の外には出ない予定です!


停電や断水になってもそこまでの蓄えはないですけど

とりあえず充電器をフルにして

使ってないスマホも充電しました!

ライトが使えるって、テレビでも、友だちも言ってたから。


それにしても昨日のスーパーのパンとカップ麺売場はスカスカだったなぁ


カップ麺売場に残ってたのは

辛い系のもの、スタンダードなものは全て売り切れてたわー@西友


なので

これ2つ買ったよ、80円だったかな?

前にも食べたことあるんだけどわりとマイルドな辛味なの、そこまで辛くないの。

あ、私は激辛好き♡だからあてにならないかもだけどね笑


それとこれ

ハーシーチョコビッツ♡

シリアル部門に属してるけど、ほぼお菓子だからねー!

しかもコレステロールがぜぇろぉー🎶

助かるーるるる♫


んで、夜にYouTube見てたら

ヒカキンもハーシー買ってて

あらーかぶってるーるるる♫←しつこい!苦笑

ってなったよ!


あとはおとなしく時が過ぎるのを待つよ

ほんと肩すかしで思ったより大丈夫だったね!って結末を心から望んでるよ!

×

非ログインユーザーとして返信する