徒然なるままに思いのたけを書いてみる?

目に映る全てのものはメッセージ♪感じ取ったものを書いて伝えたいです!

ちゃんとマヨネーズの味したー\(//∇//)\

👆こちら昨日、ローソンで見つけて買ってみました🌟

150円くらいしたと思う、ラス1だったから思わず買っちゃったね笑

わりとマヨラーなんだよね、でも王道じゃないマヨラー!だって酸っぱさほどほどの味の素派だからね、私。

キューピーは濃ゆくて苦手なの。

このアイスはさ、キューピーっぽいマヨネーズ味だったよ、次見つけたらリピするか?

しないかなぁ


というわけで

こちらで徒然てみたいと思い、始めさせていただきます!


まだ全然わけわかってなく始めてしまったけどやってみる!来年はオリンピックだし、オリンピック精神で参加しちゃいました🌟笑


よろしくお願いします🥺

×

非ログインユーザーとして返信する